sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

神田沙也加さんの死の謎。

皆様こんばんは。18日に北海道札幌市内のホテルで亡くなった神田沙也加さん。彼女の死の真相を巡り、ネット上で次々と不可解な点を指摘する声が上がっていますが、やはり転落死したと見せかけて何者かに殺害された可能性が高いと考えられるようです。【神田…

前澤友作の 「お金贈り」は個人情報を取得して売却する詐欺の常套手段だった。

皆様こんばんは!前回の投稿で、前澤友作のおかげで宇宙詐欺の実態が一層明白となり、たくさんの人に真実が広まる結果となったことについてお伝えしましたが、宇宙詐欺に関するRAPT理論+αの記事https://rapt-plusalpha.com/27291/その前澤友作が「NASAのス…

明白になった宇宙詐欺の実態。

こんにちは。あっという間に師走も半分過ぎましたね。今年はどんな一年を過ごされたのでしょうか?私は今年始めた新しいことがあるのですが、少しずつですが形になってきました。全てがすんなりと進んでいるわけではなく、ときに前に進むために、自分の罪の…

オミクロン株も茶番。第6波への準備着々か。

皆さまこんにちは!今日は昨夜の激しい雨から一変、晴天に変わり、日中はコートを着ていると汗ばむくらいの暖かさでびっくりいたしました。前日は、ケムトレイルが撒かれているというタイムリーなツィートをちらほら見かけ、早朝はまだ重い雲が広がっていた…

お勧め♬ミナさんのラジオ♬

こんにちは。皆さまお変わりありませんか?今日はこちらをご紹介したいと思います。先週の水曜日から始まったミナさんのラジオです。【第2回】ミナのラジオ – RAPT理論を解く楽しさ – ゲスト・KAWATAさんhttp://rapt-plusalpha.com/25342/【第1回】ミナの…

今年の祝祭の日。神様はどこまでも救い与えてくださる深い愛の方だと深く悟った日となりました。

今日は、神様と出会い愛を成すようになったことをお祝いする祝祭の日でした。https://rapt-neo.com/?p=45642https://rapt-neo.com/?p=45748https://rapt-neo.com/?p=49159今日は朝から雲一つない空で、どこまでも神様がこの日を祝福してくださっていることを…

三浦春馬の死の真相について。

皆さんこんにちは!今日は待望の「KAWATAとNANAのRAPT理論」の新しい対談動画をご紹介致します😆【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇http://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-17815/三浦春馬の死については、未だに真相は公表されて…

呪われたオリンピック。開会式は悪魔崇拝儀式だった!

皆さんこんにちは!ついにオリンピックが開催されましたね。開催前から中止を求める声が上がっていましたが、そんな庶民の声を無視して開催されたオリンピック。やはり深い裏があったようです。🌿🌿🌿🌿🌿【東京五輪】来日した海外の要人85人に対し、接待費43億円! オ…

正しい犬の飼い方🐕

皆さんこんにちは!暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか。今日は目からウロコ、RAPT理論+αより、こちらの記事をご紹介させてください。世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せに…

マスクの弊害2

皆さん、こんにちは!今日の東京は、最高気温が30度に達し、3日連続の真夏日となったそうです。私はもちろん、マスクを外してウォーキングをしていますが、マスクをしてジョギングされている方は大丈夫なのでしょうか…。マスクの弊害については、以前お伝え…

緊急事態宣言延長のカラクリ。

皆さん、こんにちは!政府は先日、緊急事態宣言について6月20日まで延長することを決定しましたが、緊急事態宣言の目的は、どうやらオリンピック開催のためだけではなく、治験の終了していないコロナワクチンを国民に接種させるためだったようです。【緊急事…

マスクの弊害。

皆さんこんにちは!RAPT理論+αが誕生してから、世の中のことがよりハッキリと、わかりやすく理解できるようになってきたと感じていますが、皆さんはどうでしょうか?今日は、RAPT理論+αよりこちらの記事をシェアしたいと思います。https://rapt-plusalpha.…

小池知事の失言。その理由とは…

皆さんこんにちは!今日は暑いです熱中症には十分お気をつけください。今日は、RAPT理論+αよりこちらの記事をシェアしたいと思います。 【世界各地で相次ぐコロナ感染者666人】マスコミが報道するコロナ感染者数は、2ヶ月前から既に決まっている!!https://…

〜RAPT理論のさらなる進化形〜 真実だけを発信するニュースサイト「RAPT理論+α」が始動!

皆さんこんにちは!今日からGWでお休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?こちらのブログでは、RAPTブログに出逢った経緯や、信仰生活、日々の気づきや、RAPT理論で知った真実の情報等を記事にしていますが、そのRAPT理論のさらなる進化形…

花粉症は作られた病気だった!

皆さんこんにちは!写真は新宿中央公園で咲いていたチューリップです。チューリップを見かけて、思わず写真に撮ってしまいました!いつ以来だろう…と、記憶を遡ってもたどり着けないほど、チューリップを見るのは久しぶりです!陽に透けた花びらのグラデーシ…

東日本大震災の発生から10年。 やっぱり原発事故による健康被害は無かった。

久しぶりの更新となります。皆様は如何お過ごしでしょうか。東日本大震災の発生から10年。やっぱり原発事故による健康被害は無かった。国連(UN)の科学委員会は9日、この事故による住民の健康被害はないとする報告書を発表しました。https://news.yahoo.co.…

心も頭もスッキリ!解明!コロナ・パンデミックの真相!

皆さんこんにちは。今回もコロナ・パンデミックについて、前回お話しさせて頂いた内容から、その後さらに解明されたことについて、皆さんに知って欲しい情報をシェアしたいと思います。安倍首相は、新型コロナ感染拡大(捏造ですが)を受けて、緊急事態宣言…

3.11は人工地震であり、ユダヤ人による土地強奪が目的でした。そして今も嘘のコロナ騒動に乗じて土地の強奪を画策しています。

皆さんこんにちは。前回は、コロナウィルスとはインフルエンザウィルスであり、今回の騒動は安倍一味(李家)の茶番劇であるということをお話しさせて頂きました。こちらの記事https://sayucafe.hatenablog.com/entry/2020/03/09/202043安倍一味(李家)は、…

コロナウィルスの正体はインフルエンザウィルス〜コロナウィルス騒動は李家の茶番劇だった!

皆さんこんにちは!世間では、新型コロナウィルスの影響が様々なところで出ていますね。ライブやイベントの中止、倒産した老舗旅館もありましたし、旅行や飲食業界にも影響が出ているようです。そして2月27日。安倍首相は全国の小中高の学校に臨時休校を要請…

〝御言葉〟とは〝自分〟という人生を真に正しく最高に生きるための〝最上のレシピ〟である

唐突ですが、昨年末から、なぜかお菓子作りにはまっています。そのお菓子作りを通して〝御言葉通りに生きる〟ということの意味に、改めて気付いたことを、今回はお話ししたいと思います。宜しければ最後までお付き合いくださると幸いです。お菓子作りのきっ…

〝嘘〟という〝毒〟

皆さんこんにちは。先日、髪を切りに行ったら、美容師の方から、タイムリーな話題〝「責任を持った発信が大事と話す」中田敦彦がYouTubeでフェイクを流す問題点〟のニュースについて話しが出ました。こちらのニュースhttps://news.yahoo.co.jp/byline/dragon…

実践するからこそ悟れるということ

 今回は、昨年末、個人的に開催した〝発表会〟を通して、神様の心情や、神様の身体となって働くことについて、気づいたこと、感じたことをお話ししたいと思います。私が今、〝個性〟を伸ばすためにメインで取り組んでいることが2つあります。その一つが〝…

RAPT理論のススメ。RAPT理論でこそわかる!世の中の動き。

今回は、RAPT理論でわかる、今の世の中の動きと、その背後にいる悪の黒幕について、お話ししたいと思います。最近メディアでは、桜を見る会の問題で、安倍晋三が激しく叩かれていましたが、これは〝日米FTA〟から国民の目を逸らすためのスピン報道だとTwitte…

〝神様はいつも見ていてくださっている〟ことを深く感じた11月11日の祝祭の日

こんにちは。ご訪問くださりありがとうございます。前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、皆さまお変わりありませんか?RAPTさんのブログ有料記事にて、御言葉を長い間、見聞きしている方はご存知の通り、今週の月曜日11月11日は、神様と私たち人間…

人生の迷子から抜け出すために〜正しい知識を持つことの大切さを教えてくれたのはRAPTブログでした②

ご訪問くださりありがとうございます。前回は、私が今まで、サタンの洗脳によって、どれだけ間違った考えの中で生きてきたのか、また、それが原因で、どれほど自分の人生を苦しめていたのか、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉のおかげで、その状況から…

人生の迷子から抜け出すために〜正しい知識を持つことの大切さを教えてくれたのはRAPTブログでした①

この世の中は、サタン(悪魔)に支配された人間たち(イルミナティ)が牛耳っています。http://rapt-neo.com/?p=12254初めてイルミナティという言葉を聞かれた方は、驚かれたかもしれません。サタンが支配していると言われても、ピンとこないかもしれません…

今伝えたいこと

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。前回まで、RAPTブログに出会ったきっかけについて、お話しさせて頂きましたが、自分が本当に伝えたいことは、他にも色々あるのですが、どのように書いたら良いか悩んだ末、結局、最初から順を追ってしか書くことが…

裁きを通して神様の深い愛を悟った経緯

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。sayuです。前回、私がRAPTブログに出会ったことで、もたらされた人生の変化ついてお話しさせて頂きました。最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。人それぞれ置かれている状況は違っても、その…

RAPTブログとの出会い

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。Sayuです。今回は、私がRAPTブログに出会ったことで、もたらされた人生の変化ついてお話ししたいと思います。 今から2年前、私は会社の奴隷のような生活に辟易していました。私の元職場の上司は“自分がルール”の…

ブログ始めました!

初めまして! ご訪問くださりありがとうございます。 Sayuと申します。 今までの自分と決別し、これからの人生を力強く生きると決心し ブログを始めることにしました。 まずは最初の一歩。 20年弱働いてきた会社を、数ヵ月前に綺麗さっぱり辞めてきました…