sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

コロナウィルスの正体はインフルエンザウィルス〜コロナウィルス騒動は李家の茶番劇だった!


f:id:sayucafe:20200309131439j:plain


皆さんこんにちは!


世間では、新型コロナウィルスの影響が様々なところで出ていますね。


ライブやイベントの中止、倒産した老舗旅館もありましたし、旅行や飲食業界にも影響が出ているようです。


そして2月27日。
安倍首相は全国の小中高の学校に臨時休校を要請。


2月28日には、
北海道の鈴木都知事が緊急事態宣言を出し外出自粛。


今後1〜2週間が感染拡大か収束かの瀬戸際だという状況。


情報が錯綜している現状に不安を感じている方もいると思います。


多くのイベントが中止となっている中、

2月29日ライブを決行した〝椎名林檎〟がボーカルを務める東京事変
(結局、3月6日以降に予定していた公演は中止となりましたが…)


3月1日には東京マラソンも実施されました。

特に東京マラソンは、多くの批判の中での強行開催。
感染予防対策は万全ではなく、案の定、沿道には観戦者が密集し、無法地帯となっていたそう。




この矛盾…違和感を感じませんか?




国民には、感染拡大か収束かの瀬戸際と不安を煽り、外出を控えるように言いながら、一方では人が集まるようなことを実施したり…


他にも、今回のコロナウィルス騒動には、たくさんの〝違和感〟があります。




🟡 Twitterでの情報から、特に違和感を感じた出来事をいくつかあげたいと思います。



✅安倍首相が投与を指示した〝アビガン〟を開発した富士フィルム富山化学古森重隆会長は、安倍を支える〝さくら会〟メンバー。つまり安倍友。
その富士フィルムの株がコロナウィルス出現前になぜか高騰。


f:id:sayucafe:20200309132110j:plain



エボラ出血熱の時も、富士フィルムのワクチン実用化をメディアが発表する数ヶ月前に、株が上昇していました。



✅その新型肺炎の治療薬であるはずのアビガンの副作用が〝肺炎〟

https://mobile.twitter.com/B1U3rgXOvpqqhB3/status/1231674882099822592

(アビガンは劇薬です!)

f:id:sayucafe:20200309132208j:plain




✅コロナウィルスに危機感を持っているとは思えない〝マスクなし〟の政治家たち(安倍は連日会食ですし。)


f:id:sayucafe:20200306000443j:plain


Twitterで指摘後、慌ててマスクをする政治家たちが急増…バレバレです)

f:id:sayucafe:20200306000617j:plain



(税金不倫旅行の大坪厚労省審議官は、あのダイヤモンドプリンセス号でマスクをせず…。コロナが危険ではないと知っていたのでは?)




✅昨年10月に開催された〝ビルゲイツ〟財団後援の「イベント201」にて、コロナウィルスパンデミックの過程がシミュレーションされていた。


f:id:sayucafe:20200309133337j:plain


f:id:sayucafe:20200309134512j:plain



アメリカのコロナウィルスの死者が、ビルゲイツの自宅から車で25分程の老人ホームに集中しているということ。


f:id:sayucafe:20200309133459j:plain


f:id:sayucafe:20200309133649p:plain






ここまでくると、もう違和感を超えて、作為を感じます。




🟡さらに、イルミナティは必ず計画を実行する際には前もって〝予告〟を行いますが、今回のコロナウィルス騒動でも〝予告〟がされていました。

http://rapt-neo.com/?p=29462



✅小説「闇の眼」の史上最強の生物兵器の名前が〝武漢-400〟

https://mobile.twitter.com/HANA82451798/status/1232570803994054657

f:id:sayucafe:20200309134350j:plain

f:id:sayucafe:20200309134404j:plain




AKIRAの作者である大友克洋監修『MEMORIES』にも「CORONA」の文字


f:id:sayucafe:20200309134437j:plain




シンプソンズでもコロナを予告


f:id:sayucafe:20200309134602j:plain



✅英国のNdemic Cleationsという会社が制作したPlague Incという感染症を扱ったゲームの中で、「2020年に中国でSARSに酷似したコロナウィルスが発生する」と、正確に予告されていた。


f:id:sayucafe:20200307215352j:plain




イルミナティカードにある〝悪魔の伝染病〟カードの背景が、武漢のホテルとそっくり。


f:id:sayucafe:20200306211027j:plain


f:id:sayucafe:20200306211111j:plain






これらは果たして…ただの偶然でしょうか?





安倍首相は、コロナウィルスが大きな騒ぎとなる前から、対策の遅れが指摘されていました。



感染拡大を狙っているとしか思えないと、Twitterではたくさんの人が声を上げていました。



案の定、
安倍首相は3月2日の会見において〝緊急事態宣言〟含め立法措置と発言。



しかし…
明らかに緊急事態を招いたのは安倍首相本人です。



何故か…?



実は、コロナウィルス騒動は、安倍一味(李家)による茶番劇だということがTwitterで暴かれました。




🟡新型コロナウィルスは、ただのインフルエンザウィルスだった!

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1234847604657098752

f:id:sayucafe:20200309134908j:plain




✅コロナ感染者マップと、インフルエンザ感染者マップが一致。

f:id:sayucafe:20200309131440j:plain


✅コロナが流行した途端、インフルエンザ患者が400万人も減少。

f:id:sayucafe:20200309135816j:plain



✅中国では、日本ツアーが組まれるほど、ワクチン接種ブーム→ワクチン接種でインフルエンザ患者激増。


✅コロナウィルスの画像とインフルエンザウィルスの画像がほぼ同じ

f:id:sayucafe:20200309135158j:plain



つまり、インフルエンザのウィルスをばら撒き、
感染者をコロナと診断し、エイズ治療薬やアビガンを投与し、その副作用で本当に肺炎にしてしまうというカラクリ。


実際に、クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」で最初に亡くなった男女は、エイズ治療薬を投与後に亡くなられたようです。




そう考えると、感染源として閉鎖空間が危険と煽りながら、満員電車という最悪の環境で、一番、爆発的に感染者が増加してもおかしくない環境での、感染者の情報を聞かないのも納得です。

やはり、カラクリがあったのです。






🟡そして、この新型コロナウィルスをばら撒いたのが、安倍一味とアメリカ陸軍の共謀!だということも暴かれました。


f:id:sayucafe:20200309140234j:plain




✅ウィルスを作ったのはアメリカ陸軍の医学研究施設「フォートデトリック」

731部隊の人体実験資料が、フォートデトリックに持ち込まれている。

731部隊のトップは安倍晋三の祖父である岸信介

f:id:sayucafe:20200309142906j:plain



✅韓国でウィルスを意図的にばら撒いた新天地イエス教。(偽キリスト教
新天地イエス教は統一教会を通して安倍晋三と繋がっている。



✅新天地イエス教の教祖は〝李萬熙(イマンヒ)〟ですが、安倍晋三も李家。



✅新天地イエス教は昨年、コロナウィルスの発生地である武漢に教会を新設。(今はそのことがHPから削除されている)



✅昨年、武漢で開幕した〝世界軍人運動会〟
10月に米軍が武漢に到着し、長期滞在。
11月に武漢でコロナウィルスが発生しているということ。




安倍一味(李家)とアメリカ陸軍の共謀だと考えると、色々繋がってきます。




そもそも、インフルエンザワクチンを開発し、予防接種制度を作ったのは731部隊の関係者です。




また、感染研のOBがデータを止めていると暴露されていましたが、感染研の所長は元731部隊




本当にどこまでも繋がります。





さらに…


🟡感染者が急増し、緊急事態宣言を出した北海道では、ユダヤ人による土地の買い占めが進んでいました。

f:id:sayucafe:20200309140451j:plain


買い取れない土地を強奪するために、北海道では積極的にコロナの検査をし、新型肺炎と診断している可能性があります。


f:id:sayucafe:20200309140542j:plain




その証拠に?何故か外国人の多い、トマムニセコは感染者ゼロ。

f:id:sayucafe:20200309140914j:plain



トマムの旅行客のほとんどは中国客なのに感染者がいないという不思議。

やはり、買い取れない土地を狙っている可能性大です。






🟡今回のコロナウィルス騒動の一番の目的は〝緊急事態宣言〟を可能にする法案成立のため!!


f:id:sayucafe:20200309203739j:plain



つまり安倍晋三は、緊急事態をわざと招き、権限強化を画策しているのです。




(実際には、緊急事態と言いながらも、コロナは餅を詰まらせるより少ない死者数のようですが…。


 



ここまで、Twitter上でのコロナウィルスに関係する情報をあげましたが、どの角度からみても、人為的に仕組まれていることを、窺い知ることができると思います。



つまり、今回のコロナウィルス騒動、
全ては、李家(ユダヤ人)の茶番劇だったのです。




実際に亡くなられた方もいますし、苦しまれた方もいます。
人命を軽視し、こんな酷いことをするなんて…本当に同じ人間のすること?と思いますよね。



普通の人ならやらないどころか、こんなこと思いも付かないと思います。


だから、いまいちピンとこないし、信じられない…
とも思うかもしれません。



しかし、この日本で国民を支配しているのは、ユダヤ人の末裔だということが、RAPTさん、KAWATAさん、NANAさんのYouTubeチャンネルにより暴かれました。




彼らユダヤ人は、国民(非ユダヤ人)をゴイム(家畜)としかみていないからこそ、卑劣で残忍なことを平気で行えるのです。




この世は、悪魔を拝んでいる、1%の上級国民(ユダヤ人)によって支配されている。


それが今のこの世の真実です。






今回のコロナウィルス騒動でつくづく感じたことがあります。



昔の私であれば、テレビやマスコミの情報を鵜呑みにし、それこそ心配で眠れなくなるくらい、不安に陥っていたと思います。



支配者層は、メディアを使い、嘘を流して誤誘導してきますから…



真実のわからない状況に、心配や不安といった感情の沼に溺れていたと思います。



でも、RAPT理論により真実を知り、RAPTさんが伝えてくださる、神様の御言葉で真理を知ることができる今では、心配や不安といった感情の罪に溺れることなく、落ち着いて判断し、行動できるようになりました。




それでも、今回のコロナウィルス騒動は、少し動揺する気持ちがあったのも確かです。


でも、そんなときにふと、聖書の〝ルカによる福音書〟の9章の言葉が思い浮かびました。


【自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのために命を失う者は、それを救うのである。】


不安に思うということは、自分の命を失うかもしれないという恐れからくると思うのです。


それは同時に、自分のことを捨てることができていないことの表れだと思いました。


神様は、私たちが自分のために生きることをやめて、自分を捨て、どんなときも神様を第一に愛するかどうかを、みていらっしゃいます。


自分を捨てて、神様を命がけで愛する人を、神様は祝福してくださるとおっしゃってくださっています。



そのことに気付いたら、不安に思うということは本当に無駄だと思いました。
(不安に思うことは罪です。)

実際に神様だけをみて、神様をどこまでも愛する気持ちで満たされていたならば、そもそも不安という気持ちになることがないのです。


御言葉で何度も教えてくださっていたことですが、今回改めて感じたことでした。



世の中がどんな状況であっても、自分を捨てて神様を一筋に愛することで、神様は霊肉共に満たしてくださるのだということ。


そのためには、RAPT理論により真実を知り、RAPTさんが伝えてくださる、神様の御言葉で真理を知らなければ、何も始まりません。




上級国民に支配された世の中には真実も真理もありません。


真実がわからず、感情で行動してしまうからこそ、トイレットペーパーの買い占めのようなことが起きてしまうのではないでしょうか。



(もちろん、意図的に買いに走らせるような、SNSなどで誤誘導があったのも事実のようです…本当に悪質です!





コロナウィルス騒動は、まだまだ終息しないでしょう。


あえて終息させず、ここぞとばかりに、安倍は悪政を敷き、企業は経営悪化を理由に退職を迫るのではないでしょうか。



このまま真実もわからず苦しい状況が続けば、人間は目の前のことばかりに囚われ、自分さえ良ければいいという利己的な考えに陥り、その考えを実際に行動に移してしまうかもしれません。




上級国民(ユダヤ人)に支配されている世の中だからこそ、
真実と真理は自分を正しく守る重要な武器なのです。




Twitterはもちろん、インターネットでは、おかしい世の中に気づいた人たちが、調べ、情報発信しています。



インターネットが普及した現代では、上級国民は今までのように悪事を働き、国民を騙し通すことが出来なくなってきています。



だからまずは真実を知って欲しいと思います。


そして、上級国民の嘘に惑わされないで欲しいです。


上級国民の思惑通りに行動し、罪を犯してしまわないために。



真実の情報を知り、共有することは、彼らへの抑止力になります。



これからも、皆さんに知って欲しいこと、知った方が良いと思うこと、真実をお伝えしていきたいと思います。




今回も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。



皆様が愛と希望で満ち溢れますように。