sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

東日本大震災の発生から10年。 やっぱり原発事故による健康被害は無かった。

f:id:sayucafe:20210311224916j:plain





久しぶりの更新となります。

皆様は如何お過ごしでしょうか。




東日本大震災の発生から10年。

やっぱり原発事故による健康被害は無かった。



国連UN)の科学委員会は9日、この事故による住民の健康被害はないとする報告書を発表しました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/69d60b1589db61d346e12f8eb9448a8f0489cd08


https://mobile.twitter.com/toshioo_7/status/1369492038438121475




そもそも、原発放射能も存在していないのですから当然ですね。



私がRAPTブログに出会ったきっかけが、まさに、この原発事故による健康被害について、真実が知りたくて必死で情報を調べていた時でした。



自分はともかく、家族を守りたいという一心で情報を必死で調べていましたが、調べれば調べるほど錯綜する情報に、ただ頭が混乱するばかりで、また、心配や不安を煽る情報ばかりで、当時は本当に精神的にも肉体的にも、疲れ果てていました。


放射性物質の検査を実施している食材を購入したり、海外移住さえ考えていました。



真実がわかった今でこそ、無駄なことに時間とお金を使っていたとわかりますが、当時は何をやっても、心配や不安が消えることはありませんでした。



そしてRAPTブログに出会い、「原発」も「放射能」もそもそも被ばくの影響と恐れられていた「癌」さえも存在しない全ては嘘だったと知りました。



存在しないものを、さもあるかのように有識者や有名人を使い、メディアを通して嘘を垂れ流して洗脳し、国民を苦しめていたのです。



RAPTブログでは、あらゆる角度から、原発の嘘について言及されており、

政府やメディアが流す情報は嘘ばかりだということを、この時ハッキリとわかりました。




実は今も同じことが起きています。


存在しないコロナで茶番を起こして、国民を苦しめて、精神的にも経済的にも国民を追い詰めています。




コロナはその存在が証明されていません。



厚労省も、その事実を認めていると言わざるを得ない状況のようです。



厚労省に対し、新型コロナウィルスの存在を示すエビデンスの情報開示請求をした方の情報を纏めたサイト

https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html





では、何のためにコロナ騒動を起こしたのか?




コロナ茶番を解明した動画はこちら⬇️

http://kawata2018.com/2020-04-12/




コロナは、創価が仕掛けた茶番でした。



そして、原発放射能が危険だと洗脳し、主導してきたのも創価でした。

https://mobile.twitter.com/toshioo_7/status/1365855198267154434





しかし、冒頭でもお話しした通り、原発事故による健康被害は無かったことが明らかになりました。



こちらの動画もぜひお勧めです⬇️


福島第一原発に行ってみた!!】やはり原発放射能も存在しなかった!!

http://kawata2018.com/2019-10-16/





RAPT理論によって、自分が今まで常識だと思っていたことが嘘だとわかり、この世の中の真実が明らかになっていくたびに、どれだけ世の中には嘘が蔓延しているのか、どれほど私たちを洗脳するための嘘の情報で溢れているのか、また学校も、洗脳のための教育だったのだと、改めて感じざるを得ませんでした。




【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

http://kawata2018.com/2020-05-27/






今、世の中は大きく変わってきています。

真実がどんどん明らかになっています。





近々、RAPT理論の電子書籍も刊行されるとのことで、益々、真実が広がっていくことに、希望を抱かずにはいられません!

https://www.instagram.com/tv/CK8fXLZl17U/?igshid=1vxvzq38ngtvz






私は、原発事故による心配や不安から、RAPTブログによって救われましたが、他にも、生きていく上で、様々な心配や悩み、不安はつきまといます。



けれど、RAPTブログには、全ての人の悩みを解決する真理がつまっています。



その苦しみがどこからくるのか。

知ることができるというのは、本当に救いだと思います。





一人でも多くの人に、真実・真理が届きますように。

皆さまに祝福がありますように。



心から願います。









インスタ始めました!


https://www.instagram.com/p/CKlxwv5Ff-A/?igshid=7h2jdmwssx1p