sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

〜RAPT理論のさらなる進化形〜 真実だけを発信するニュースサイト「RAPT理論+α」が始動!

f:id:sayucafe:20210501151729j:plain



皆さんこんにちは!


今日からGWでお休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?



こちらのブログでは、RAPTブログに出逢った経緯や、信仰生活、日々の気づきや、RAPT理論で知った真実の情報等を記事にしていますが、




そのRAPT理論のさらなる進化形!として、

RAPT氏監修のもと全く新しい形のニュースサイト「RAPT理論+α」が新たに始動されました!




RAPT理論+α

http://rapt-plusalpha.com




ぜひとも!まずは見て欲しいです!



私の第一印象は、美しい!でした。

私はこんなに美しいニュースサイトをみたことがありません!


 


そしてなによりもすごいのが、

真実だけを発信しているというところです。




皆さん既にご存知だと思いますが、

世の中の情報は、支配者層の都合の良いように、情報統制が敷かれ、嘘の情報が氾濫しています。



コロナは存在しないのに、未だにマスメディアはコロナの恐怖を煽り、国民を危険なワクチン摂取に誘導しています。



そのワクチンの危険性について調べたくても、情報統制が敷かれているせいで、検索エンジンによって、その得られる情報に大きな差が出ているのが現状です。



関連ニュース⬇️


言論弾圧が十八番のGoogle 著名AI科学者が退職する

http://rapt-plusalpha.com/international/post-5950/




激しい言論弾圧が行われている世の中で、真実を求めている人達に、正しく情報が行き渡るようにと、わかりやすく、読みやすく、発信してくださっています。




RAPT理論は難しいと思っていらっしゃる方でも、政治、経済、歴史、芸能、スポーツ、医療、健康など内容が多岐に渡るので、興味のあるニュースから入りやすいですし、読み進めているうちに、理解していくことができると思います。




私はテレビばかり観ていたB層でしたが、RAPT理論は読み進めるほどに全てが繋がっていくので、私でも理解できましたし、読めば読むほど、ものすごく頭がスッキリしていくのがわかりました。

府に落ちるという感じでしょうか。

(まだまだ勉強中ではありますが💦)




さらに、RAPT理論+αではニュースの他に、嘘だらけの世の中で感じている不条理だったり、心に抱える虚しさだったり、生きていく上で生じる様々な心配や不安、悩みについて、どう考え向き合っていけばよいか、実践された方の証言も「ライフ」というカテゴリーで記事になっています。

こちらも大変お勧めですので、ぜひご覧になって欲しいと思います。




これまで RAPT氏は、RAPTブログはもちろん、YouTubeTwitterInstagramなど様々な媒体で情報を発信して来られましたが、その集大成がこのRAPT理論+αであり、これからはこちらのニュースサイトに集約し、発信していかれるそうです。





真実を求めている人、この世の中の嘘の情報にうんざりしている人、人生に悩みを抱えている人はぜひ、RAPT理論+αをご覧になって欲しいと思います。




RAPT理論+α

RAPT理論の進化形〜

http://rapt-plusalpha.com




RAPT氏のInstagram

https://instagram.com/rapt_neo?igshid=pawuxwx2jce6