sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

今伝えたいこと

f:id:sayucafe:20191008234251j:plain


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


前回まで、RAPTブログに出会ったきっかけについて、お話しさせて頂きましたが、自分が本当に伝えたいことは、他にも色々あるのですが、どのように書いたら良いか悩んだ末、結局、最初から順を追ってしか書くことができませんでした。

本当に頭でっかちに、考えていた証拠だと思います。

頭でっかちに考えるのではなく、これからは心のままに書いていきたいと思います!

だって、伝えたいことが、本当にたくさんあるのです。

でも今日、一番伝えたいのは、神様の愛です。


信仰を持ってから、神様への愛はどんどん増しています。

神様への愛が深まるほどに、私の内面が大きく変わっていくのを感じています。


それこそ、悩みや心配が全て吹き飛ぶほどに。

それだけ神様の愛の力はすごいのです。

神様のことを知れば知るほど、そのどこまでも深く、清く、高い愛に、虜になります。

前回もお伝えしましたが、神様の愛は、色褪せることがないのです。


今日の御言葉でRAPTさんが、悟りは神様の愛だ。と教えてくださいました。

本当にその通りだと心から感じました。

私たちが、悟りを得るということは、
神様と愛を深めていくということなんだと、改めて感じました。

悟りを得ることで、次元を上がることができ、より神様に近づくことができる!なんて素晴らしいのでしょうか。

本当に神様はどこまでも深い愛の方です。


最近は、証をするために、今まで以上に神様のことを考えるようになりました。

悟るために、もっともっと御言葉通りに生きれるようになりたいと思いました。

そのために、もっともっと自分の抱えている余計なものを捨てたいと本気で思いました。

自分が抱えている、神様の御言葉以外の考え、モノ、全て。

普通は、全て捨てたいなんて思えないと思います。

でも全てを愛で行うからできるんです。

これに尽きます。


昨日の御言葉では、自分がどれほど次元が低く、ダメな人間で、どれほど御言葉通りに生きることができていなかったか…本当に気付くことができました。

だから、心から悔い改めて、絶対に御言葉通りに生きていくために、もがき続けます。

絶対やるしかないのです!

どんなに難しくても、やらないという選択肢は私にはありません。

今回、どれだけ自分ができていないのか、気付かせてくださったこと、心から感謝致します。

そして、神様のことを証できる機会を与えてくださっていることを、心から感謝致します。

証は、神様が与えてくださった愛を伝えるということだと思います。

証が出来る人間になることで、新たな次元に引き上げようとしてくださっているんだとも感じています。

神様のことを知れば知るほど、その深い愛、考えに、脱帽するとともに、心から感謝するしかありません。


これからも神様と愛を深めることができるように、努力していきます。


纏まりのない文章となってしまいましたが、
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。


皆さまに、神様の愛と希望と祝福が満ち溢れますように。
心からお祈り致します。