sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

正しい犬の飼い方🐕

f:id:sayucafe:20210728075723j:plain





皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか。




今日は目からウロコ、RAPT理論+αより、こちらの記事をご紹介させてください。




世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せになれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

http://rapt-plusalpha.com/life/post-17596/





私は犬を飼ったことがないのですが、そんな私でさえも多頭飼いは理にかなった最適な飼い方なのだと、納得しながら記事を読ませて頂きました。




そして何よりも、RAPTさんの下で飼われているワンちゃんたちは、なんて賢くて優しいのだろう!と驚きました。




犬の飼い方にも、支配者層たちが庶民に植え付けた間違った洗脳があり、そのせいで色々な問題が生じているそうです。

それでは犬も自分も幸せにはなれませんね。



人間にも犬にもワクチンは不要だということも、明らかにしてくださっています☺️🐕





犬の飼い方も、人間的な考えで飼うのではなく、神様のお導き通りに行うからこそ、人間も犬も本当の意味で幸せになれるのだそうです。





確かに、神様こそが万物を創造されたのですから、神様に教えて頂くのが一番の道に違いありません🥰




KAWATAさんや、NANAさんや、エリカさんが投稿してくださる犬たちの動画を見ると、犬たちが幸せそうにしているのがわかります。

愛されているという安心感が犬から伝わってきます。

見ているとこちらまで幸せな気分になり、犬たちのお茶目な一面も本当に可愛くて、いつも動画の投稿を楽しみにしている一人です。




犬好きはもちろん、私のように今まで犬とは縁がなかった方も、ぜひお勧めです🥰✨




▪️Instagram▪️

@kawata02

@nana2012227

@erika_14577



f:id:sayucafe:20210728081346j:plain


f:id:sayucafe:20210728081404j:plain






🌿🌿🌿🌿🌿




この世の真実・真理を発信しているニュースサイト


RAPT理論

http://rapt-plusalpha.com




最後まで読んでくださりありがとうございます🌿