sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

心も頭もスッキリ!解明!コロナ・パンデミックの真相!

f:id:sayucafe:20200426164115j:plain



皆さんこんにちは。


今回もコロナ・パンデミックについて、前回お話しさせて頂いた内容から、その後さらに解明されたことについて、皆さんに知って欲しい情報をシェアしたいと思います。


安倍首相は、新型コロナ感染拡大(捏造ですが)を受けて、緊急事態宣言を全国に拡大しました。




国民は外出自粛を要請され、学校も休校、今まで経験したことがない状況に置かれている方が大半だと思われます。(もちろん私もその1人です)



コロナ・パンデミックは終息する気配が見えず、目に見えないコロナへの不安だけではなく、先の見えない状況に、今後の生活への不安も加わり、心身ともに疲弊されている方もいらっしゃるかもしれません。



前回このブログでは、Twitter上で暴かれた〝コロナはただのインフルエンザに過ぎない〟ということや、パンデミックは李家(ユダヤ人)が人為的に起こしている計画、つまり捏造だということをお伝えしました。



そして今回は、
〝KAWATAとNANAのRAPT理論〟によって、ついにコロナ・パンデミックの真相が完全解明されましたので、シェアしたいと思います!


f:id:sayucafe:20200426183920j:plain



【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
http://kawata2018.com/2020-04-12/




まずはみて欲しいです!


時間だけ見ると、1時間38分と長く思うかもしれませんが、終わってみるとあっという間です。


それだけ内容が詰まっています!


コロナウィルスに関する情報を調べているけれど、どの情報を信じて良いのかわからないと思っていらっしゃる方!必見です。


ネット上では、コロナウィルスはただのインフルエンザで、パンデミックは捏造されているという証拠が次々と出てきていますので、多くの人が真実に気づいてきています。
それも、世界中の人が!です。


このコロナパンデミックは、世界規模で捏造されている壮大な〝計画〟だったのです。



その計画は、大本教というカルト宗教団体を中心に上級国民(ユダヤ人)が実行していました。



彼らユダヤ人は、大本教の開祖〝出口王仁三郎〟の計画を実行しているのです。




初めてRAPT理論に触れる方には、知らないワードだと思いますので、詳しくはこちらをご覧ください⬇️


大本教がいかに危険なカルト宗教であるか
https://rapt-neo.com/?p=41323

大本教」の最終目的は、完全に救いのない「無宗教」の世界をつくることです。
http://kawata2018.com/2018-07-05-2/




そして、このコロナ騒動を焚きつけている芸能人(上級国民)も、大本教の信者であり、出口王仁三郎と関係の深い〝満州人脈〟だということも暴かれました。

f:id:sayucafe:20200426184004j:plain





コロナで死んだとされている志村けんをはじめ、StayHome(外出自粛)を強調するGACKTや本田翼や松本人志…etc



彼らは、出口王仁三郎の計画を成功させるために、いかにコロナは恐ろしく、危険であるかを吹聴し、国民を煽り不安に落とし入れているのです。



例えば、メディアの煽り報道の捏造は本当にお粗末でひどいものです。



✅コロナ患者の捏造

f:id:sayucafe:20200426184049j:plain


コロナ重症患者がマネキンでした。
映像では一瞬なので騙せると思ったのでしょう。


✅映像の使い回し

f:id:sayucafe:20200426184750p:plain


イタリアで放送した映像と、同じ映像をアメリカで放送していました。



✅ニュースに使われている役者は防護服なのに、カメラマンや他のスタッフは普段着という矛盾

f:id:sayucafe:20200426184921j:plain


f:id:sayucafe:20200426184943j:plain



医療崩壊の嘘

f:id:sayucafe:20200426185152j:plain


f:id:sayucafe:20200426185218j:plain


f:id:sayucafe:20200426185238j:plain


海外でも…


f:id:sayucafe:20200426190647j:plain

f:id:sayucafe:20200426185801j:plain


f:id:sayucafe:20200426185830j:plain


f:id:sayucafe:20200426185853j:plain





そして反対に、これはメディアが報道しない日本の一ヶ月の死亡人数…

f:id:sayucafe:20200426191914j:plain



さらに、
2019年1月だけで、インフルエンザでは1685人の死者を出したにも関わらず、緊急事態にも、外出自粛にもなりませんでしたよね…

f:id:sayucafe:20200426195854j:plain




やはり、コロナ・パンデミックには、違和感や矛盾を感じるしかありません。



さらにメディアは、有名人を率先してコロナ感染者に仕立て上げ、国民を不安に落とし入れ、外出自粛に誘導しています。



なので、感染者数の割合的にみても、国民の数%しかいない有名人にコロナ感染者数が不自然に多いのです。



実際に、著名人の死が国民にもたらす衝撃は大きいという結果も出ています。


志村けんの死後、国民の〝恐怖〟の感情が急増したとのこと⬇️

f:id:sayucafe:20200426191447j:plain




そうやって、メディアは国民にわざと恐怖心を植え付け、冷静な判断が出来ないように、国民の思考を奪っているのです。




しかし本当に恐いのはコロナではありません。




政府やメディアの情報を鵜呑みにし、
外出自粛(要請なのに、ほとんど強要)により、経済活動が停止することで、生活できなくなる人が出てくることです。




国民を守るための外出自粛なのに、
その外出自粛で経済的に追い詰められて、すでに自殺者が出てきてしまっている、ということなのです。


完全失業率と自殺者数は非常に高い相関関係を持つそうです。



無意味な自粛要請が続き、失業率が上がれば、さらに自殺者が増えることは目にみえています。



彼ら上級国民(ユダヤ人)は、経済活動を停止させ、会社を倒産に追い込み、倒産した会社を安く買い叩き、強奪した土地でスマートシティ化を計画しています。



現に、自民党幹部は、緊急事態宣言により「もたない会社は潰すから」と発言。

f:id:sayucafe:20200426195551j:plain



上級国民ホリエモンは、「潰れる会社をタダ同然で買い叩けるチャンス」と鬼畜発言しています。

f:id:sayucafe:20200426195623j:plain



計画を知っているからこその発言です 。




恐怖で私たちの思考が停止しているうちにも、
彼らは自分たちの計画を着々と進めています。



彼らは私たち国民を、ゴイ(家畜)としか見ていませんから、平気で土地だけではなく、命までもむしり取るのです。



しかし、メディアのお粗末な工作もしかり、どんなにパンデミックを捏造しても、〝嘘〟には大きな矛盾、歪みが生じます。



その矛盾にこそ答えがあります。



アメリカでは、偽コロナウイルスを医師達が告発したようです。

f:id:sayucafe:20200426202609j:plain


f:id:sayucafe:20200426202635j:plain



米国でもコロナ患者を受け入れたら約140万
重傷者は約420万の報償金が支払われるそう



その告発をうけ、アメリカではついに住民が経済活動の再開を求めて抗議デモを行いました。

f:id:sayucafe:20200426202438j:plain


f:id:sayucafe:20200426202454j:plain


f:id:sayucafe:20200426202511j:plain



〝ウィルスはフェイクだ!〟と…


完全に気づいていますね。




何度でも言いますが、
本当に恐いのはコロナではありません。



KAWATAとNANAのRAPT理論で解明された通り、
彼らが計画している、李家(ユダヤ人)が中心となり支配する、世界統一政府の樹立です。



〝世界統一政府〟という言葉は、漫画やアニメで似たような言葉が出てくることもある(らしい)ので、耳にしたことがあるという方もいると思います。


20世紀少年、ワンピースなど)



世界統一政府とは、聖書に書いてある、バベルの塔が基になっています。



聖書の神様に反逆し、悪魔を拝むユダヤ人たちが、〝バベルの塔〟を建設し、世界統一政府をつくり世界を支配しようと悪事を企んでいましたが、神様によって阻止され、悪魔崇拝者たちは、世界に散らばされました。

(聖書の旧約聖書 第10章)




この現代においても、聖書の神様に反逆したユダヤ人の末裔たちが、この世を支配すべく、計画・実行しているのです。


(聖書は現在進行形のお話なのです)



その世界統一政府の再建の下地が、スマートシティ構想(監視社会)なのです。



実際に、コロナ騒動により土地を強奪された武漢では、封鎖は解除されましたが、すでにユダヤ人による監視社会が始まっているようです。



武漢市民を、旅行歴や健康状態を基に色分け。

緑→健康者
黄→疑似者
赤→感染者

緑コード以外は行動が制限されるとのこと。


これはアリババとテンセントのアプリだそうですが、
どちらもソフトバンクとズブズブの李家(ユダヤ人)企業です。



他にも、既にスマートシティ化が進む深センでは、街中にカメラが設置され何から何まで記録されているようです。



彼らが支配する世の中では、人が家畜以下の扱いをされ、今までよりさらに搾取と暴力で国民が押さえつけられる世の中になってしまいます。



彼らの計画は絶対に阻止しなければなりません。




今は、インターネットで簡単に情報を得ることも、発信することもできる時代です。




KAWATAとNANAのRAPT理論で、コロナ・パンデミックの真相の動画を見たとき、本当に心と頭がスッキリしました。



真実の情報は、こんなにもスッキリするのだと、RAPT理論を学ぶ度に思います。



そして、もっと知りたいと思い、自分でも調べ、辻褄が合うからこそ、RAPT理論の真実性がより自分の中で深まります。
本当にRAPT理論に出会ってからはその繰り返しです。



真実を手にすることは自分を守る武器だと思います。




政府は国民を守るどころか、苦しめることばかり。
RAPT理論をすぐに理解できなくても、安倍政権がどれだけ国民を苦しめてきたかについては、一目瞭然だと思います。

f:id:sayucafe:20200426205436j:plain




彼ら李家(ユダヤ人)たちは、これからも自分たちの計画を強行し、李家である安倍晋三は国民に悪政を敷くに違いありません。



神様が事前に御言葉で教えてくださっていた通り、今年は今までに起きたことがないことが起きています。



コロナ・パンデミックで生活が一変してしまい、大きな問題を抱え、人生を狂わされてしまった方もいらっしゃると思います。



私たち一人ひとりがその問題から抜け出すことができる答えを、本当に与えることができるのは神様しかいらっしゃいません。



情報商材が流行っているそうですが、そこには本当の答えはありません。いっとき良くなることがあったとしても、真理ではないので、本当の解決に辿り着くことは出来ません。本当に人間が幸せになれる道は、神様が与えてくださる道にしかありません。)



今の状況がどんなに八方塞がりに見えたとしても、神様はそこから抜け出すことができる最善の道を用意してくださっており、その答えも与えてくださいます。



そのためには、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学ぶしかありません。



本当にそれ以外に答えが無いということは、御言葉を聞き、悟った方ならわかると思います。



誰が聞いても、その人にあった答えを与えて頂けるのは、神様の御言葉こそがこの世の〝真理〟だからです。



同じ御言葉であっても、聞くたびに、学ぶたびに、その時の自分の成長に応じて、新しい悟り(答え)を得られることができるのは、やはり神様の御言葉だからだと本当に感じます。



1人でも多くの人が、
RAPT理論で〝真実〟を、御言葉で〝真理〟を学び、霊・肉共に救われて欲しいと、心から願います。



1日も早く、コロナの嘘から抜け出し、真に心も体も平穏に包まれますように。



今回も最後までお読みくださり本当にありがとうございます。



皆様が、愛と希望と力で満ち溢れますように。



心からお祈りいたします。




今1番読んで欲しいブログ
【RAPTブログ】


情報拡散アカウント