sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

2019-01-01から1年間の記事一覧

RAPT理論のススメ。RAPT理論でこそわかる!世の中の動き。

今回は、RAPT理論でわかる、今の世の中の動きと、その背後にいる悪の黒幕について、お話ししたいと思います。最近メディアでは、桜を見る会の問題で、安倍晋三が激しく叩かれていましたが、これは〝日米FTA〟から国民の目を逸らすためのスピン報道だとTwitte…

〝神様はいつも見ていてくださっている〟ことを深く感じた11月11日の祝祭の日

こんにちは。ご訪問くださりありがとうございます。前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、皆さまお変わりありませんか?RAPTさんのブログ有料記事にて、御言葉を長い間、見聞きしている方はご存知の通り、今週の月曜日11月11日は、神様と私たち人間…

人生の迷子から抜け出すために〜正しい知識を持つことの大切さを教えてくれたのはRAPTブログでした②

ご訪問くださりありがとうございます。前回は、私が今まで、サタンの洗脳によって、どれだけ間違った考えの中で生きてきたのか、また、それが原因で、どれほど自分の人生を苦しめていたのか、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉のおかげで、その状況から…

人生の迷子から抜け出すために〜正しい知識を持つことの大切さを教えてくれたのはRAPTブログでした①

この世の中は、サタン(悪魔)に支配された人間たち(イルミナティ)が牛耳っています。http://rapt-neo.com/?p=12254初めてイルミナティという言葉を聞かれた方は、驚かれたかもしれません。サタンが支配していると言われても、ピンとこないかもしれません…

今伝えたいこと

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。前回まで、RAPTブログに出会ったきっかけについて、お話しさせて頂きましたが、自分が本当に伝えたいことは、他にも色々あるのですが、どのように書いたら良いか悩んだ末、結局、最初から順を追ってしか書くことが…

裁きを通して神様の深い愛を悟った経緯

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。sayuです。前回、私がRAPTブログに出会ったことで、もたらされた人生の変化ついてお話しさせて頂きました。最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。人それぞれ置かれている状況は違っても、その…

RAPTブログとの出会い

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。Sayuです。今回は、私がRAPTブログに出会ったことで、もたらされた人生の変化ついてお話ししたいと思います。 今から2年前、私は会社の奴隷のような生活に辟易していました。私の元職場の上司は“自分がルール”の…

ブログ始めました!

初めまして! ご訪問くださりありがとうございます。 Sayuと申します。 今までの自分と決別し、これからの人生を力強く生きると決心し ブログを始めることにしました。 まずは最初の一歩。 20年弱働いてきた会社を、数ヵ月前に綺麗さっぱり辞めてきました…