sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

お勧め♬ミナさんのラジオ♬

f:id:sayucafe:20211120210558j:plain




こんにちは。

皆さまお変わりありませんか?



今日はこちらをご紹介したいと思います。

先週の水曜日から始まったミナさんのラジオです。




【第2回】ミナのラジオ – RAPT理論を解く楽しさ – ゲスト・KAWATAさん

http://rapt-plusalpha.com/25342/




【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

https://rapt-plusalpha.com/24720/




先週から始まったばかりではありますが、今週もとっても楽しく、聴いていてワクワクしました



今週のゲストはKAWATAさん

KAWATANANARAPT理論というYouTubeチャンネルで、RAPT理論を縦横無尽に語られる姿に憧れを抱いている方もいらっしゃると思います。

私もそんな1人です☺️



KAWATANANARAPT理論

https://m.youtube.com/channel/UCaDz_EF0Qy78DfB_7QGnRvw/videos




私自身も学校の勉強はイマイチだったのですが、RAPT理論でこの世のことを学ばせていただくたびに、色々な分野の真実が次々と解き明かされていくのをみて、もっと知りたい!もっと学びたい!と、学校の授業では抱くことが出来なかった思いが湧いてきたのを憶えています。




私にとって、RAPT理論はどれもが想像を超えた内容で驚きの連続でしたが、自己啓発やスピリチュアルが悪魔崇拝と大きな関わりがある、という真実もその一つでした。

 



最初、スピリチュアルってハマったことが無いなと思っていたのですが、よくよく思い返せばパワーストーンにハマっていましたし、引き寄せの法則とかにもハマっていましたし、万単位でお金をつかっていましたが、なーんにも得るものは無かったどころか、そのままもっと深みにハマっていたら、それこそ怪しい儀式がまっていたのかもしれません😱



パワーストーン引き寄せの法則もそうですが、スピリチュアルって確かにキラキラしたイメージがありました😂



でもそれは本当に入り口の部分で、

私のように高額なセミナーや関連グッズにお金を支払う羽目になった方や、スピリチュアルにハマったことで、知らないうちに悪霊や悪魔と繋がりやすくなり、地獄のような思いをされたという方もいらっしゃるそうです。



そんな体験をされた方々の記事。



スピリチュアル依存から脱却!全ての不安や心配を取り除くRAPTブログ

http://rapt-plusalpha.com/14317/



スピリチュアル「人間には光があれば必ず闇がある」は噓。光を求めれば、どこまでも光の中だけで生きられる。

http://rapt-plusalpha.com/13023/



「レイキヒーリング」で悪夢にうなされるようになった。スピリチュアルは不幸と堕落への入り口。

http://rapt-plusalpha.com/9514/





今の自分から変わりたい、救われたいという思いからスピリチュアルに傾注していたはずなのに、ありのままの自分でいいという一見すると耳触りの良い、でも実は成長を止めてしまう呪いの言葉に流されてしまう。



そんな矛盾をなぜ抱えてしまうことになるのか、また本当の幸せへの正しい情報について、ラジオではミナさんやゲストのKAWATAさんがわかりやすく伝えてくださっています☺️✨



私はRAPTブログで真実と真理を学んだおかげで、スピリチュアルの耳障りの良い言葉の矛盾を知り、そこから抜け出すことができて本当にスッキリしました!




  

純粋な心の持ち主ほど、深くハマってしまうのがスピリチュアル。



だからこそ、世の中の誤ったスピリチュアルに騙されることなく、RAPTブログを通して本当の求めている答えに辿り着いて欲しいと切に願います。



 


対談の中で話されていた関連記事



RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝

https://rapt-neo.com/?p=37092