sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

オミクロン株も茶番。第6波への準備着々か。

f:id:sayucafe:20211201213558j:plain



皆さまこんにちは!



今日は昨夜の激しい雨から一変、晴天に変わり、日中はコートを着ていると汗ばむくらいの暖かさでびっくりいたしました。


前日は、ケムトレイルが撒かれているというタイムリーなツィートをちらほら見かけ、早朝はまだ重い雲が広がっていたのですが、あっという間に青空に😳


イルミナティが撒きちらした雲を、神様が吹き飛ばしてくださったのかなと、やはり今は神様が支配されているからなのかなと思い、とても嬉しくなりました☺️



本当に今日は一日気持ちの良い日でした😊✨




話は変わりますが、

メディアがオミクロン株で煽り始めましたね。



国内初感染者はワクチン2回接種済みでした。

これによって、ますますワクチンは意味が無いということが明らかになったわけですが、

もちろんオミクロン株も茶番に過ぎません。




【第6波茶番への準備着々】「オミクロン株の感染者が日本で初めて確認された」と真っ赤なウソをつく岸田内閣

http://rapt-plusalpha.com/26372/




オミクロン株を初めて確認した南アフリカのリゾート地では、マスクなど着けずに密状態でパーティーを楽しんでいるそうです。

日本も含めた他国が騒いでいるだけであって、当の南アフリカでは誰もオミクロン株を恐れていません。




コロナ茶番は2023年まで継続する「計画」であり、オミクロン株はその計画の一部に過ぎないのです。


f:id:sayucafe:20211201213745j:plain



【やはりコロナは茶番】今後発見されるコロナ変異株の予定表が流出!2023年までコロナ茶番は継続する

https://rapt-plusalpha.com/17999/





変異株では騒ぐメディアですが、

ワクチンの副反応によって10代の子供が亡くなっているということについては、決して取り上げません。



鎌倉市10代の子供がコロナワクチンの副反応で死亡 市議会議員が暴露

http://rapt-plusalpha.com/26241/




和歌山県紀の川市】小学6年生の女児がコロナワクチン接種3日後に死亡 その直後、和歌山市の送水用橋が不自然に崩落し、ワクチン死が揉み消される

https://rapt-plusalpha.com/22381/




それだけではありません。



Twitter #ワクチン後遺症 と調べると、たくさんの方がワクチンの副反応で苦しまれていることがわかります。




ワクチンは本当に百害あって一利なしです。

子供への接種はもってのほかです。

どうか一人でも多くの方が、ワクチンの危険性を正しく知り、命を守る行動をして欲しいと切に願います。







💐💐💐💐💐





私のお勧め☺️✨



毎週水曜日に配信されるミナさんのラジオ📻✨



今回のゲストはNANAさんでした



http://rapt-plusalpha.com/26352/




讃美歌の魅力や知られざる不思議な力について語ってくださっています。


特に、認知症を患っていらっしゃったRAPTさんのおばあさまに現れた変化のお話は、聴いていて本当にびっくりしました😳


今回も必見の内容となっています♪♪

ぜひご視聴ください








【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

http://rapt-plusalpha.com/25855/




【第2回】ミナのラジオ – RAPT理論を解く楽しさ – ゲスト・KAWATAさん

http://rapt-plusalpha.com/25342/




【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

http://rapt-plusalpha.com/24720/









RAPT理論+α

http://rapt-plusalpha.com