sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

小池知事の失言。その理由とは…

f:id:sayucafe:20210523144306j:plain




皆さんこんにちは!

今日は暑いです💦

熱中症には十分お気をつけください。




今日は、RAPT理論+αよりこちらの記事を👇🏻シェアしたいと思います。




f:id:sayucafe:20210523151506j:plain

 


【世界各地で相次ぐコロナ感染者666人】マスコミが報道するコロナ感染者数は、2ヶ月前から既に決まっている!!

https://rapt-plusalpha.com/society/post-11440/




マスコミが報道するコロナ感染者数は、2ヶ月前から政府によって各マスコミに通達されているのだそうです。




この記事を読んで、小池都知事の失言の数々を思い出しました。




☑️7 2日 コロナ感染者数を60台に「乗せる」発言

☑️7 9日 224人のコロナ陽性者を「出す」発言

☑️717日 コロナ感染者数を280台に「乗せる」発言

☑️1119日 コロナ陽性者1000人を「目標」発言


f:id:sayucafe:20210523152357j:plain


f:id:sayucafe:20210523151958j:plain



https://mobile.twitter.com/Hamutarosanteam/status/1284006211256414209




コロナ感染者数があらかじめ決められていたことが、小池都知事の失言からも明らかですよね。


コロナ感染者数は捏造されており、その数に合わせるために、無意味なPCR検査を増やし、陽性者を「出し」てきたわけです。


https://mobile.twitter.com/x3NE3J1XpipyKAD/status/1395705282970341378




つまり、コロナはシナリオに過ぎないということです。

マスコミはコロナが嘘だと知っていて、その恐怖を煽ってきたわけです。



嘘を垂れ流しコロナの恐怖を煽り、国民を洗脳し、自分たちの都合の良いように、コロナ茶番を押し進めるためです。



しかし、ネットから情報を得ている若者は、コロナは嘘だと気づいている人が増えてきているようです。


コロナは嘘だと知っているものからすれば、毎日のように報道されるテレビのコロナ報道にいい加減うんざりしますし、テレビ離れが進んでいるのは当然の結果と言えます。



-------

【自業自得】コロナを煽りすぎて民放キー局5社とも収益減 加速する国民のテレビ離れ

https://rapt-plusalpha.com/society/post-11306/

-------



【コロナは存在しない】インドの感染爆発・死者続出は、すべてマスコミの捏造したデマだった!!

https://rapt-plusalpha.com/international/post-11657/

-------



コロナは創価の茶番です。


テレビ局は創価マネーに支えられているため、必死でコロナの恐怖を煽りつづけてきたようですが、かえってそれが大きな仇となったようですね。


f:id:sayucafe:20210523152620j:plain




創価の手足となって働いても、善の法則が強力に働かれている今、彼らは衰退の一途を辿るだけでしょう。



RAPT理論+αでは、タイムリーに真実を発信されています。



これからも真実で武装していきたいと切に感じます。


たくさんの人が、真実・真理に導かれますように。

心から祈ります。