sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

ブログ始めました!

f:id:sayucafe:20191001205937j:plain


初めまして! 
 
ご訪問くださりありがとうございます。
 Sayuと申します。

 今までの自分と決別し、これからの人生を力強く生きると決心し ブログを始めることにしました。

 まずは最初の一歩。 

 20年弱働いてきた会社を、数ヵ月前に綺麗さっぱり辞めてきました。

私はもう30代後半。
今まで働いてきた会社を辞めるというのは、私にとっては人生の一大イベントと同じ。
ある意味、新しい人生をスタートさせるということ。

 最初はこの一歩を踏み出す勇気がなかなか出せず、半年間は自問自答を繰り返す日々でした。

しかし、RAPTブログに出会い、これからの人生において、
最後までやりぬきたいことをみつけた私。

最初は不安だらけでしたが、RAPTさんのブログのおかげで、私はこの一歩を自信を持って力強く踏み出すことができました。

【RAPTブログ】
誰でも世界は変えられる 


 誰でも新しいことや今までの生活が大きく変化するとき、最初は不安があると思います。

 なんでも最初の一歩は不安です。
怖いと感じるときもあります。

 私も最初から決心できたわけでも、勇気を出すことができたわけでもありません。

 自分の考えや力だけでできることには限界があります。   

優柔不断で心配性で引っ込み思案だった私。

でも、RAPTブログに背中を押され  今の自分を変えたいと、強く感じるようになりました。

今までの自分の考えとは大きく変化してきているのを感じています。


 この“一歩”を踏み出すことになったきっかけや

 これから踏み出そうとしている“新しい一歩”について 

 詳しくはこれから皆さまにお伝えしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。



 人生に悩んでいる方へ 
まずはこちらを聞いてみてください。

たった1日で幸せになれる方法
〝地獄の沙汰も心次第〟

 
 私の人生を変えたブログ