sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神田沙也加さんの死の謎。

皆様こんばんは。18日に北海道札幌市内のホテルで亡くなった神田沙也加さん。彼女の死の真相を巡り、ネット上で次々と不可解な点を指摘する声が上がっていますが、やはり転落死したと見せかけて何者かに殺害された可能性が高いと考えられるようです。【神田…

前澤友作の 「お金贈り」は個人情報を取得して売却する詐欺の常套手段だった。

皆様こんばんは!前回の投稿で、前澤友作のおかげで宇宙詐欺の実態が一層明白となり、たくさんの人に真実が広まる結果となったことについてお伝えしましたが、宇宙詐欺に関するRAPT理論+αの記事https://rapt-plusalpha.com/27291/その前澤友作が「NASAのス…

明白になった宇宙詐欺の実態。

こんにちは。あっという間に師走も半分過ぎましたね。今年はどんな一年を過ごされたのでしょうか?私は今年始めた新しいことがあるのですが、少しずつですが形になってきました。全てがすんなりと進んでいるわけではなく、ときに前に進むために、自分の罪の…

オミクロン株も茶番。第6波への準備着々か。

皆さまこんにちは!今日は昨夜の激しい雨から一変、晴天に変わり、日中はコートを着ていると汗ばむくらいの暖かさでびっくりいたしました。前日は、ケムトレイルが撒かれているというタイムリーなツィートをちらほら見かけ、早朝はまだ重い雲が広がっていた…