sayucafe’s blog

日常に満ち溢れる奇蹟

人生の迷子から抜け出すために〜正しい知識を持つことの大切さを教えてくれたのはRAPTブログでした①

f:id:sayucafe:20191012070255j:plain



この世の中は、サタン(悪魔)に支配された人間たち(イルミナティ)が牛耳っています。

初めてイルミナティという言葉を聞かれた方は、驚かれたかもしれません。
サタンが支配していると言われても、ピンとこないかもしれません。

しかし、一向に良くならない経済や生活に、国民のことを考えているとは決して思えない政治家たちの行いをみて、世の中に疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

私は、凶悪犯罪や近年増加している災害に対して、疑問を持ちながらも真実がわからず、不安を抱えていたとき、RAPTブログに辿り着きました。
この悪に支配された嘘だらけの世の中で、臆することなく、力強く真実を発信しているブログに、衝撃を受けたのを覚えています。

この絶望的な世の中において、唯一の光とも言える、この世の真実と真理を発信し続けているのがRAPTさんなのです。


このブログでは、私がRAPTブログ-有料記事で御言葉に出会い、私が信仰をもった経緯や、御言葉から悟ったことで人生が変わりつつある現状を書いています。

稚拙な文章で、わかりにくいところも多々あると思いますが、お読みくださると幸いです。


今回は、そのサタンが支配する世の中において、正しい知識を持ち、自分の考えを守ることの大切さを悟ったことについて、お話ししたいと思います。


世の中には、本当に色々な情報が溢れています。
その中には、イルミナティの洗脳工作によって、有益ではないことを、さも魅力があるかのように思わせているものがあります。
というか、ほぼそうです。
私たちは、意図しなくても、テレビやネットで、また音楽や映画から、それらの情報を見聞きすることで、サタンの思想を植え付けられて生きていたことを、RAPTブログによって知りました。


【洗脳とは何ら有益ではないことを魅力的に思わせること。また、真に有益なことを魅力的に思わせないこと】


イルミナティが国民を洗脳する方法】


例えば…


恋人、家族、役職、肩書、名誉、お金…


これらは、世間一般に言われる、手に入れたら〝幸せ〟と呼ばれるもの。
私が子供の頃に読んでいた少女漫画は、ほぼ恋愛に関する内容ばかり。
映画だって、ストーリーは違っても、結局は〝幸せ〟を手に入れたら幸せ、手に入れられなければ不幸…といった、似たようなものばかり。


私もサタンの洗脳通り、小さい頃から、この世のモノを手に入れたら幸せになれると思って、生きてきました。


結婚したら幸せになれる。
お金があったら幸せになれる。


それらを手に入れるために努力もしてきました。
(今思うと本当に無駄な努力です)

しかし、実際に手に入れたとしても、一時的な喜びはあったとしても、長くは続きませんでした。

人間の気持ちは変わるのです。

(今思えば、欲の塊でした。
人間は一度手に入れてしまえば、新たな欲が出てくるのですから、気持ちが変わるのは当たり前ですね。)

そして、新たな悩み心配で心が支配されていく…

幸せになりたくて手に入れたのに、そこには幸せとはほど遠い自分がいました。


頑張ってこの世のモノを手に入れたのに、心は虚しいまま…。
悩みや心配があるのは当たり前…とも思っていました。

しかしそれは全て、サタンに植え付けられた、間違った知識で考え、行動した結果からきていたのだと、RAPTさんが伝えてくださる御言葉から悟りました。


心理学では、
考えが変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる…といった話があります。


それはその通りなのですが、
肝心の〝考え〟をどのように変えれば幸せになれるのか、正しく教えてくれる本は、私が今まで出会った本の中にはありませんでした。


世の中の本では、サタンに意図的に植え付けられた〝幸せ〟を手に入れることについてしか、書かれていないのです。


間違った考えの中で生きてきたからこそ、私の虚しさ、苦しみは解消されなかったのです。


ではどうすれば…?


その答えを与えてくれたのが、RAPTさんが伝えてくださる御言葉でした。


今まで私が考えてきた幸せが間違いだったこと
間違った考えで行動していたから苦しかったのだということ
無駄な努力に時間を割いていたこと

過去を振り返り、心の底から納得しました。
すごく腑に落ちたのです。


私たちは、幸せを求めて生きていますが、最初の時点で、間違ったゴールを設定したら、どんなに努力しても、自分の望むゴールにたどり着くことはできませんよね?
むしろ、苦しくなるだけだと思いませんか?


RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、真に私たちを救い、幸せが何か、正しい知識を与えてくださる言葉なのです。


正しい知識を身につけるということは、本当に大切だと悟りました。


この世の中には、サタンが散りばめた、嘘や、間違った知識がたくさんあります。


サタンは、人間の欲をよく知っているので、それら虚しいものを手に入れさせるためだけに、人間が生きていくように、人間が真の幸せに気付くことができないように、仕向けているのです。


RAPTさんは、サタンに打ち勝ってこられた方です。
RAPTさんが伝えてくださる御言葉では、そういった間違った欲を捨て、サタンに打ち勝つ術を教えてくださっています。


サタンから与えられたこの世のモノを得ても、真の幸せは得られないことは明白です。


正しい知識持ち、悟ってこそ、私たちは人生を無駄なく、迷いなく、悩みなく、生きられるのだとわかりました。


それが、どれほど素晴らしいかは、いうまでもないと思います。


私は、それを心底悟ったので、御言葉を実践しているわけですし、この世のモノではなく、神様の愛を求めて生きているのです。


長くなりましたので、次回、私がどんな間違った考えに支配されていたのか、神様の御言葉によって気付くことができた経緯について、お話ししたいと思います。


今回も、最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。


皆さまが、愛と希望で満ち溢れますように。